宇宙人はいるのか?小宮さんのUFOブログ

日本で唯一のUFOエンジニア小宮のUFOと宇宙人の謎の研究記録です
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
それでは2001年のディスクロージャープロジェクトの公開内容の真偽をチェックしたいと思います。

今回は画像だけです。





補足します。
要はグリア氏がすべて証言者と面接を行って真偽を判断していて、これが真偽の判定のカギだと言えます。
本人は医者で業務上で人の言っていることの真偽を判断しなければならないという立場にあるため自分の判断はある程度正しい自信があると言っています。
緊急医療の現場にいるため、患者から痛み止めにモルヒネを要求されることがあるそうですが、こういう場合に嘘を言っている可能性があるため真偽の判断が求められます。
今回はグリア氏によって判定された証言者が2人以上いる証言は信頼できるとしました。

よって、ほとんどの証言が真実だと思います。
ただし、UFOの飛行エンジンの話は技術者本人の証言ではなく人から聞いた話だけなので信頼できるかと言うと疑問があります。
今回の証言者以外にもUFO技術の信頼できる証言はありません。
コメント
この記事へのコメント
あの技術に追いつくには、現物のハードとソフトの現物資料が無くては無理でしょう。アメリカにあっても向こうの技術者ですら何十年もたつてるのに完成させたのを見せ付けにこないし。嘘を言われ続けアメリカが有利になってるのは確か。日本の技術者は手遅れ。人類にとってはアメリカに魔が入らなければ、任せても大丈夫でしょうけど。国連総会でハッキリさせなければいけない時代ではないでしょうかね?
2009/12/01(火) 00:15:41 | URL | 世界に大勢居る目撃証言者の1人。 #LkZag.iM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/01(火) 04:17:10 | | #[ 編集]
世界に大勢居る目撃証言者の1人 さんへ
コメントありがとうございます。
日本はおろか追従してUFOを開発できる科学技術力と資金力を持っている国がないためアメリカの一人勝ちはゆるぎないですね。これには盟友イギリスでさえ愛想をつかしています。
アメリカ製UFOについては確信はつかめていませんが宇宙を飛行できるタイプのUFOの基礎技術の習得を終え、試作機を持てるレベルに達していると思われます。しかしながら高度の軍事技術であるため公表される目処はないと思っています。
2009/12/01(火) 12:37:14 | URL | 小宮さん #TOn/9QmU[ 編集]
Yさんへ
コメントありがとうございます。私もBASHARは好きです。ワクワクする方向に進んだら、こんなUFO研究をしていました。誤字脱字は原因がわかってきたため、注意して直すようにします。すいませんでした。
2009/12/01(火) 12:47:54 | URL | 小宮さん #TOn/9QmU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://862516.blog45.fc2.com/tb.php/67-490a5a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
