宇宙人はいるのか?小宮さんのUFOブログ

日本で唯一のUFOエンジニア小宮のUFOと宇宙人の謎の研究記録です
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
さて、また金星人ですね。
金星人の情報に限っては諸説、信じられないほど多くの証言があって私も実態がつかめていません。
UFOの推進原理を解明するよりも、金星人の真相をつきとめるほうが難しいのではないかという展開になってきました。

今回も金星人がいる/いないという結論はさておき、金星人と会われたという方の話を理解しながら話しを進めてみようと思います。


月間ムーの10月号にハリー・古山さんの特集がありました。
ハリー・古山さんは矢追純一さんがプロデュースした11PMのUFO特集に昔から出られている有名な方です。
当時から金星人に会ったと言われています。

最近では去年の年末のテレビ朝日のUFO番組に出ています。
UFO肯定側の韮澤さんの論客として引っ張り出された格好だったのですが韮澤さんから何もアシストされることもなくちょっと顔を出しただけでした。

先月のブログでの金星人の研究でハリーさんが出されている本を読んでいますから内容はおおよそ知っていましたが、ご本人がどういう方なのか説明がなく話の真偽についても分かりかねる部分が多々ありました。

今回の特集ではご本人の写真や生い立ちなどが書かれていて人物像がはっきりしてきました。

とてもおだやかで人のいい方です。
嘘をつける方ではないように見える反面、押しが弱くて自分の主張がはっきりしない方のように見えます。

TVタックルでは韮澤さんが火星人や金星人の存在を語っていますが、ハリーさんのような方が証言をしているために韮澤さんは人に笑われようとも金星人
の存在を主張しているのではないかと思いました。


特集の内容に入ります。
人物の紹介以外の内容に関しては出版されている本とほぼ同じです。

私が出会った宇宙人たち
ハリー・古山:著
徳間書店


アメリカで知り合った友人に金星人の女性と土星人の男性がいるそうです。
彼らは自然にアメリカ人として生活していているとのことです。

特に仲が良かったのは1970年代に出会ったハリウッドで俳優をしている土星人だそうです。
本のほうには顔にモザイクがかかった形で彼の写真が何枚か掲載されています。


それだけなら騙されたのではないかという話で終わりますが、UFOを目撃した体験やしUFOの写真が多くあり、嘘ではないのではないかと思います。

接した宇宙人たちも非常に穏やかで平和主義なのはわかりますが、他のUFO情報と違って宇宙人の高度なテクノロジーという話があまり出てきません。
これが話を盛り上げることなく、なんとなくという流れで終わっています。

残念なから今日は検証するポイントもありません。
私としてはこのような金星人と土星人がいますという話をされても、「はい、そうですか」と信じることができません。

ハリーさんは彼なりに真実を伝えたつもりなのかもしれませんが真実とは思えないという現状があります。
しかし、ハリーさんの写真を見ていると嘘とも思えない不思議な話であります。

私の金星人探しの旅は、まだまだ続きます。

金星人


過去の日記
金星人とアダムスキーについて その3 (2009/08/29)
http://862516.blog45.fc2.com/blog-entry-30.html

私のブログに書き込みがあった方の話
驚愕の金星人とのコンタクト情報 (2009/08/08)
http://862516.blog45.fc2.com/blog-entry-22.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://862516.blog45.fc2.com/tb.php/39-8b244f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
