宇宙人はいるのか?小宮さんのUFOブログ

日本で唯一のUFOエンジニア小宮のUFOと宇宙人の謎の研究記録です
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
もうみなさんご存知だと思いますが鳩山夫人が寝ている間に魂が金星に行ったと発言して有名になりましたね。

日本では発言が一部で問題視されましたが海外メディアでは割合好評でいい印象に受け取られているのかと思います。

そもそも日本の政治家はユーモアのセンスがないため好印象で見られることなどないと思います。
日本の新しい政治家の名前を上手く紹介するきっかけになったのではないかと思います。

UFOはイギリスやフランスでは非常に大きな関心を持たれた問題のためちょっとした話題になりました。



さて、鳩山夫人の発言を機に、このブログの感想をありがたいことにUFOの大家からいただきました。
アダムスキーのUFOの写真はインチキだとされてるそうですね。

私が物心付く前の時代に行なわれたUFOの写真の品評ではインチキ認定されているものがあるそうです。

意外にも30年ぐらい前のこういった資料というのがあまり残っていなくて当時の詳しい方に聞くしかないものもあります。

特にアダムスキーの場合は典型で、最近出版された本ではインチキの証拠はないと書かれたものしか見当たりません。

ネット検索してみるとチラホラ出てきますが。。。

長いことUFOを研究されている方は流石に詳しいものだと感心します。


撮影0906縦

今日は品川の公園でUFO番組の撮影を行いました。
4月にも何回か番組の放送をやったのですがスタジオが借りられなくなってしばらく中断していました。

過去の放送ですが、酷いもので見られたものではありませんでした。

今回はカメラマンとああでもない、こうでもないと試行錯誤して10回目でようやく、少しは良くなったかなあという程度です。

しばらくの間はYoutube向けの数分の短い番組を少しづつ作っていきます。

おもしろい番組ができてUFOブームが再燃できたらいいなと思って作っていきます。
カメラマンのタカハシさんのところで編集が終わったら公開したいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://862516.blog45.fc2.com/tb.php/33-eaa69c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
