宇宙人はいるのか?小宮さんのUFOブログ

日本で唯一のUFOエンジニア小宮のUFOと宇宙人の謎の研究記録です
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は七夕ですね。
男所帯なんて特に何もしませんでしたが。
と思っていたらサーバーのトラブルで翌日になってしまいました(笑)


最近は出版業界は酷い不況だそうで本を出してもほとんど売れないそうですね。
ミリオンセラーを出せば印税で大儲けできると聞きましたが今では1万部も売れる本すらほとんどないそうです。

UFO関係の本もやはり景気の影響を受けてここ数年はほどんど売れなくなったそうですね。
そんな中でクラリオン星人の本が今は売れてるそうです。
さっきも大きな本屋に行って来ましたが珍しく山積みにされていました。

超次元の扉―クラリオン星人にさらわれた私
超次元スターピープルの叡智 クラリオンからの伝言


両方共徳間書店から今年出版されたものです。

クラリオン星人と言えばビートたけしのTVタックルで紹介されていましたね。
どうもこの番組はUFO関係の話をお笑い系の方向に持ってゆく傾向があります。

私もちょっとお笑い系の話かな、なんて思って読むのは躊躇していました。
ところが最近いろいろなところでクラリオン星人の話を聞きます。

そこで私も2冊買って読んでみました。

クラリオン星人にさらわれた私のほうは話にまとまりがなく、内容がよくわかりません。
一方クラリオンからの伝言のほうは、浅川嘉富さんという方とクラリオン星人に誘拐されたというマオリッツオ カヴァーロさんの対談形式になっていて非常にわかりやすい本です。

今読んでいるところですがレアなUFOネタの集大成みたいで非常におもしろいですね。
ただ、気になるのはクラリオン星人というのは人類よりも5億年も進化しているんでしょうか?
ただサングラスをかけた子供にしか見えませんが。
総評は後日まとめてしたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://862516.blog45.fc2.com/tb.php/3-865069de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。