宇宙人はいるのか?小宮さんのUFOブログ

日本で唯一のUFOエンジニア小宮のUFOと宇宙人の謎の研究記録です
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
金星人は、存在すると思いますか?
まさか、いるわけないですよね。

私も当然、存在しないと思っていました。
ところが、金星人と会われたという方の書き込みが私のブログにありました。
これは私のもうひとつのブログで、このブログではありません。


書かれたのはa-riokkuさんという方です。
なんと金星人に会ったそうです。
金星には白色人種の宇宙人が住んでいるそうです。
会ったのは身長が1mぐらいのかわいい白人の女の子だったそうです。

金星人から、太陽系の各惑星には高度な生命体が住んでいることを教わったそうです。
火星、木星、木星の衛星エウロパ、土星、土星の衛星タイタンに高度な生命体が住んでいるとのことです。


さて、ところが金星の地表の写真を見る限りでは文明が栄えている痕跡などありません。
生命が存在できるかどうかは写真ではわからないとしても、高度な文明がいるとはとても思えません。

この理由については、現在の地球人のレベルでは見えないものの、もう少しレベルが上がると見えるようになると説明がありました。

地球人は3次元の世界にいますが、アセンションが来て5次元のレベルに上がる必用があるそうです。

そして、最近では多くのUFO研究家から否定されているアダムスキーの言っていることは、上記と一致し正しいそうです。



正直なところこれは現代科学の知識では理解できません。
はい、そうですかでそれ以上のことを理解する術は私にはありません。


a-riokkuさんは、霊感が強くて異性人や創造主から直接情報を受け取るそうです。
様々なUFO情報も知っているようです。


そこで、切り口を変えてa-riokkuさんにいくつか質問をしてみることにしてみました。

1.グレイという宇宙人の特徴とは?
2.過去のディスクロージャープロシェクトのような情報公開で火星人、金星人の情報が出てこないのはなぜか。


グレイはアメリカにいくつかの高度な技術情報を売りつけた悪意の宇宙人。
アメリカを騙し、裏では好き勝手なことをしているとんでもない宇宙人とのことです。
a-riokkuさんはグレイについては、知っている程度では済まずかなりの悪い印象を持っているようでした。

火星人、金星人情報については、それこそトップシークレットで門外不出の情報になっているとのことでした。
彼らは外観が人間そっくりで、高度な文明を持ち軍の存在を否定する存在なのでアメリカを牛耳っている人たちからは鬱陶しい存在らしいため隠された情報だということらしいのです。


話は、ここまでですが半分程度は説明に納得しました。
最近理解したことと合わせて考えると、金星人の存在とアダムスキー発言について肯定できないものの、その存在については再考の余地があると思いました。

私なりに金星やアダムスキーについて考えたことは、また近いうちに書きます。

なお、a-riokkuさんはこれらの情報を本にして出版する計画があるそうです。
出版時期は未定ですが出版社と話を進めているそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「宇宙人文明の衛星映像とUFO」衛星画像ブログ
「宇宙人文明の衛星映像とUFO」衛星画像ブログ

米国NASAや欧州宇宙機関等の惑星探査衛星の映像による太陽系内惑星に

宇宙人達の文明があり証拠となる火星や金星、月面等の宇宙人達の建築物や

住宅街、UFO,湖、植物群、ピラミッド、河川等の衛星映像を満載。
http://eien3.jugem.jp/
2009/10/18(日) 22:09:40 | URL | 中尾達也 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://862516.blog45.fc2.com/tb.php/22-9a6e1244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
