宇宙人はいるのか?小宮さんのUFOブログ

日本で唯一のUFOエンジニア小宮のUFOと宇宙人の謎の研究記録です
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
おひさしぶりです。
みなさんお元気ですか?

今月で研究所勤務が終わり少し時間が取れそうになりました。

たった2年間ですが中身の濃い仕事で科学や経済のことをしっかり学ぶ機会を得られました。
そして、それはUFO問題の現実を理解することにも大いに役立つものだと思います。

しばらく書くのをご無沙汰していたせいか書きたくなるテーマがいくつか出てきました。


ひとつはアダムスキーの話です。
彼の話の真偽については考えても結論が出ていないテーマでした。

しかし、なんと彼が宇宙人と会っていたのは真実らしいという結論に達しました。

日本ではおろか、世界中で彼が宇宙人と会ったと信じている人はほとんどいません。
会ったことが真実だと言う人はバカにされても何ら不思議はないでしょう。
しかし、信頼できるUFO分析家や信頼できそうなコンタクティーがアダムスキーが宇宙人とコンタクトしたことに肯定的なのです。

なぜ、なぜが積り積もった結果、これらの謎が雪崩式に解決してゆきました。
これはまさに驚くべきことです。

アダムスキー

もうひとつは、これらの証拠をはっきりと提示したいということです。
YoutubeにいくつかUFO関係の短編番組を作って投稿しています。

“受け売りで適当なことを言うな”というコメントや昔のUFO本の誤った受け売りのコメントをいただいたものが目につきました。

何が真実で何が誤りであるのかという観点から言わせていただくと、私の話も寄せられたコメントもどれも証拠がないために根拠のない話になってしまう可能性があります。

私はある程度は信憑性を確認して書いています。
中には受け売り的なものや最初から疑問を持って書いているものもあります。

まず、このあたりの真相を解明することから話を組み立ててゆきたいと思います。

過去にいくつかの検証を行っていますが記録をしていないので忘れていたり、出典を忘れてしまっていて正確に説明できなくなってしまっていることが多くあります。

せっかく調べたことなのでなるべく公開してゆきたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
良かったです。
ブログの再開おめでとうございます。UPDATEが途絶えてしまい、非常に心配しておりました。現在、あなたの研究を公開することは非常に意義があることだと思います。志半ばで凶弾に倒れた仲間のためにも初志を貫いていただきたいと思います。
2012/09/29(土) 15:59:59 | URL | space brothers #-[ 編集]
こんばんわ!
はじめまして^^

個人的に解明されていない物事に
興味があり様々なサイト通じて
情報収集しています

これからちょくちょく訪問させて
頂きます

宜しくどうぞ^^
2012/11/10(土) 02:01:27 | URL | haya #-[ 編集]
良かった
更新しないから、誘拐されたのかと思っていました。
2012/12/05(水) 19:11:28 | URL | SF3 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://862516.blog45.fc2.com/tb.php/140-eba02dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
