宇宙人はいるのか?小宮さんのUFOブログ

日本で唯一のUFOエンジニア小宮のUFOと宇宙人の謎の研究記録です
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
なんとNASAが地球外生命体の存在の発表を明日行うそうです。

日本時間では12月3日午前4時の予定です。

ここ2年ばかり、カトリックの総本山のひとつのバチカンやイギリスの科学会を代表する英国王立協会が
地球外にも生命が存在してもおかしくないと何度も発言した意味は、やはりアメリカへの地球外生命の公表への呼び水だったのでしょう。

混乱を招かないようにと先導を務めるとともにアメリカに公開しなさいとプレッシャーをかけたわけです。

このような経緯至るには少なくとも4年以上前に現在火星上で探査活動をしている2台のマーズ・ローバーは証拠を発見していたということではないかと思います。

さて、異星人の存在ではなくて火星に単細胞生物のようなものがいるか、いることが確実だという論調になると思いますが、どうなることでしょうか。
コメント
この記事へのコメント
どこまで、何を隠しているんだか?

莫大な公金を使い、いい気なもんだ!
2010/12/06(月) 07:21:06 | URL | 通りすがりの者ですが・・・ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://862516.blog45.fc2.com/tb.php/132-28baf225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
