宇宙人はいるのか?小宮さんのUFOブログ

日本で唯一のUFOエンジニア小宮のUFOと宇宙人の謎の研究記録です
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
ちょっとリクエストがあったのでUFO研究の次の展開を書きたいと思います。

ブログの更新頻度が極端に落ちていますが活動の頻度が落ちているわけではありません。
スタイルを大きく変えたいために少し準備に手間がかかっているといった状態です。


さて、今後の展開はYoutubeの画像配信に力を入れていきます。

これまでとは違って、見て楽しめる構成にしたいと思います。
今までと異なってテレビ番組に近い短編ものになります。

テーマは、UFO問題の驚くべき新事実、宇宙人の実態レポートを中心とします。

いくつかの分析と画像を駆使して目新しいものをと思って作成を開始しています。

今のテーマは宇宙人の実態像に迫ろうというものです。
予定しているもの
・アメリカ軍のUFO回収部隊の新事実
・エイリアンの生物学的、DNA分析の結果
・レプタリアンやドラコニアンは本当に存在するのか?証拠は?
・あのUFOの話は本当なのか?実証

とんでもなくふざけた話に見えるかもしれませんが、最新の科学情報と新証言、そして多くのUFOの情報を分析することでいくつかの新しい事実がわかります。
特に注目すべきは生物学やバイオ関係の技術の進歩でこれまで言われてきた話の嘘と本当の区分けすら変わってきています。

この結果をYoutubeでより広めたいと思います。
一方的に私がしゃべりまくるのではなくて、少ないテーマに絞って多彩な画像編集を駆使して作りますから従来のものよりも格段に見やすくなります。


ブログの展開
気負いすぎたり、忙しいと書きづらいためちょっと手抜きをして気軽に書いていきます。
テーマは、火星、情報公開、書評、Youtubeのテーマに関してのお知らせと詳細の補足という形になると思います。

Youtubeのほうですが、凝った画面編集を考えていて、長編番組を作成できないという事情があるためブログの併用という形になります。

完全な調査から結論形式ではなくて気がついたり、思ったことも書いてゆきます。
ささやかながらもこのような形でブログを続けていきます。
よろしくお願いします。

続く日記
異星人のDNAの謎(2010/5/5)
http://862516.blog45.fc2.com/blog-entry-115.html
コメント
この記事へのコメント
地球外生命体の人間にしてる事。
日本人は、昔から霊を見た!金縛りにあった!声が聞こえる!会話した!取り憑かれた!と、言い信じる人も多数いますが、これがもし地球外生命体の仕業(そう思わせる悪戯)だとしたらどう思いますか?


地球外生命体からしたら、人間は マインドコントロールされやすい生き物、心も繊細な生き物、だと判っているので、
まず…
地球外生命体からしたら人間に霊だと見させる霊現象(主に霊だと思わせる霊の身体や動物の映像、金縛り、会話、身体にとりつく感覚、又、とりついた身体を動かせる、身体に入って会話をさせる、耳元で声を掛けて息を吹っかける、身体を触る、物等を動かす、)を地球外生命体からしたら創り出す事等たやすい事です。

又、
(2)人間の心の悩み、心配事、人間の心の弱い人、相手を邪険にする様に持っていく事、左右しようとする事もたやすい事です。

実際に、こんな気持ちがいく迄に、常日頃睡眠時間を除き、悩みにも十人十色ですが 起きている間、毎日一日中悩み事で頭の中は考えてばかりの日々だったと思います。昔は、底まで酷く考えなかったはずの人が いつの間にかに自分の頭の中は精神的に参るぐらいの悩みになっていた筈だと思います。
精神的に参るぐらいのその心の考えは、全てを自分の心で問い掛けて、考えて、答えを出したと思わないでほしいのです。悩みの引き金を最大にする様スイッチを入れて、精神的参らせようとする地球外生命体がいると思ってほしいのです。
2010/07/22(木) 06:52:57 | URL | #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/22(木) 09:09:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://862516.blog45.fc2.com/tb.php/113-1de88ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
