宇宙人はいるのか?小宮さんのUFOブログ

日本で唯一のUFOエンジニア小宮のUFOと宇宙人の謎の研究記録です
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
ブログをはじめました!
どうぞよろしくお願いします。

最近本屋に行く機会が増えてきました。
ふと目に止まったのがかつてのUFOの第一人者矢追純一さんの「UFO大全集」という本でした。

これはすごいっ!
テレビで放送していないUFOネタ満載です。

タイトルからして昔に書いたUFO本の寄せ集めだと思っていた私の予想に反して、すばらしく中身の濃い本です。

特にすごかったのがアメリカのエリア51で宇宙人と共同研究をしたという科学者の暴露話です。
なんせ放送ではエリア51には宇宙人がいるとしか語ってなかったのですから。
続編があったんですね。

ネット検索してもアメリカ軍やNASAのOBの多くがUFOや宇宙人情報を暴露しているのが目立いことに驚きます。
いくつかはテレビで全米、EU各国、旧共産圏に対して報道されているのになぜか日本だけ対象外となっていたりする傾向があります。

矢追さんがこれだけ真剣に本を書いても話題にならず、海外のUFO情報もあまり入ってきません。
日本のUFOブームは終わってしまったのでしょうか。
あなたはどう思いますか?

今でもけっこうUFO本は出版されているみたいですね。
ただ、本の売れ行きが悪くて全然話題にすらならない傾向にあるとか。
話題にならないだけでネタはむしろ今はたくさんありますね。

忘れ去られたUFO by トピーソ画伯

UFO人気が再燃しないかなと思ってUFO専門にブログを立ち上げました。
本で得た情報など書いていきます。
よろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
すてきなブログですね。出来れば背景の流れ星を消していただくと老眼の私にはとてもありがたいのですが。
2009/12/26(土) 01:12:57 | URL | 花子 #-[ 編集]
花子さん、コメントありがとうございます
星がチラチラするかどうかというところまで考えたことがありませんでした。
ちょっとテンプレートをいじってみたのですが星が消えません。
作成された方を探して聞いてみようと思います。
何分時間がかあると思いますので少々お待ち願えないでしょうか。
2009/12/31(木) 06:50:46 | URL | 小宮さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://862516.blog45.fc2.com/tb.php/1-d750ffea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
