宇宙人はいるのか?小宮さんのUFOブログ

日本で唯一のUFOエンジニア小宮のUFOと宇宙人の謎の研究記録です
2012/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おひさしぶりです。
みなさんお元気ですか?

今月で研究所勤務が終わり少し時間が取れそうになりました。

たった2年間ですが中身の濃い仕事で科学や経済のことをしっかり学ぶ機会を得られました。
そして、それはUFO問題の現実を理解することにも大いに役立つものだと思います。

しばらく書くのをご無沙汰していたせいか書きたくなるテーマがいくつか出てきました。


ひとつはアダムスキーの話です。
彼の話の真偽については考えても結論が出ていないテーマでした。

しかし、なんと彼が宇宙人と会っていたのは真実らしいという結論に達しました。

日本ではおろか、世界中で彼が宇宙人と会ったと信じている人はほとんどいません。
会ったことが真実だと言う人はバカにされても何ら不思議はないでしょう。
しかし、信頼できるUFO分析家や信頼できそうなコンタクティーがアダムスキーが宇宙人とコンタクトしたことに肯定的なのです。

なぜ、なぜが積り積もった結果、これらの謎が雪崩式に解決してゆきました。
これはまさに驚くべきことです。

アダムスキー

もうひとつは、これらの証拠をはっきりと提示したいということです。
YoutubeにいくつかUFO関係の短編番組を作って投稿しています。

“受け売りで適当なことを言うな”というコメントや昔のUFO本の誤った受け売りのコメントをいただいたものが目につきました。

何が真実で何が誤りであるのかという観点から言わせていただくと、私の話も寄せられたコメントもどれも証拠がないために根拠のない話になってしまう可能性があります。

私はある程度は信憑性を確認して書いています。
中には受け売り的なものや最初から疑問を持って書いているものもあります。

まず、このあたりの真相を解明することから話を組み立ててゆきたいと思います。

過去にいくつかの検証を行っていますが記録をしていないので忘れていたり、出典を忘れてしまっていて正確に説明できなくなってしまっていることが多くあります。

せっかく調べたことなのでなるべく公開してゆきたいと思います。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。