宇宙人はいるのか?小宮さんのUFOブログ

日本で唯一のUFOエンジニア小宮のUFOと宇宙人の謎の研究記録です
2010/01 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
すいません。
ブログの更新が止まっています。

Youtubeでもう少し話題性があるものを作れないかと試行錯誤しています。
視覚的にも見易く、おもしろいものにしたいと思います。

撮影と編集をやっているスタッフとの打ち合わせ資料を作っていたら、あっという間に1週間が過ぎています。

今日はあまり時間が取れないためお知らせだけしておきます。


◎年に1度のキッシンジャー博士が出演する番組が放送されます。

日高義樹のワシントン・リポート
“2010年日本と世界に大変動か~キッシンジャー博士に聞く”
http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/13470_201001101600.html
2010年1月10日(日) 午後4時00分~夕方5時15分
テレビ東京系で放送

博士は、政府外でUFO情報を管理していたMJ-12のメンバーだったとされます。
ディスクロージャー・プロジェクト他で証言者が多いため真実だと思います。

私は子供の頃からキッシンジャー博士がUFO情報の統括メンバーなんじゃないかと思っていました。
そして、いつの日かUFOの真実が彼の口から語られる日が来るのではないかと信じています。

今のところはテレビで語る状況にはないと思いますが、それまで静観して見守っていきたいと思います。

◎新しいクラリオン星人の本が出版されます
タイトル、出版日は不明です。
1月末頃に徳間書店から発売されるそうです。
私も知らない情報満載とのことで楽しみにしています。
